Latest Entries



始めました。

なかなかおもろい。
早くガシガシ
踊れるようになりたい。

スーパーエッシャー展

行ってきました。
日曜やから予想以上に混んでた。人気もの。
彼は天才。だまし絵、めっちゃおもろかった。
「でんぐりでんぐり」
ええ名前やわ…

行って来ましたダリ回顧展

行って来ましたダリ回顧展
きれいで凄かったけど難しかった。

からあんま深く考えんとほけ~

っと見るようにした。
しかし人類の歴史には、いつもヒトラー
と原始爆弾が出て来るなぁと
思た。

フェスティバル

SASAZUKA フェスティバル

今日は、
隅田川
の花火だと思いますが、
おいろんの町も、フェスティバルってた
おいろんもちょっと覗いてみた・・・というか、あまりにも家から近いので、ジムの帰りに巻き込まれました。
めっちゃ人いっぱいで、結構盛り上がってた。

PV

http://www.youtube.com/
てほんま無法地帯やなぁ
hoobastank PV付きで、
ほとんど聞けるで。

hoobastank

crawling inthe dark
に、
the reason

the reason

は、もちろん。
everyone for himself

inside of youも、 PV なしながら、聞けるし

Appendix

プロフィール

おいろん

Author:おいろん
某IT企業 サラリマーン









カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

