Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://oiron.blog39.fc2.com/tb.php/13-672d63d6

-件のトラックバック

-件のコメント

[C12]

ブライトリングが好きです!
でも今一番ほしいのはゼニスのエリートというオッサン時計です!

[C13] おさいふ。

ハワイでこれ(↓)買った!
http://www.brand-scoop.com/search/index.php?id=G-120932-F40IG-5774
日本では売り切れ。ハワイでは私が買ったやつがラストワンでしたw
時計はフォリフォリのやつでフェイス周りにいっぱいキラキラがついてるやつが可愛いので欲しい。
  • 2005-12-15
  • さんぼんせん
  • URL
  • 編集

[C14] さんぼんせんへ

財布

構造似てるねぇ
  • 2005-12-17
  • おいろん
  • URL
  • 編集

[C15] ゼニス

飲み会でマツモが時計のムーブメントをアツく語っててちょっと興味持ったんやけど、時計って歴史とか構造とか奥が深いねぇ。
ゼニスって今まで知らなかったんやけど高級ブランドなのね。
http://www.eonet.ne.jp/~my-standard/zenith_elite.html
  • 2005-12-19
  • さんぼんせん
  • URL
  • 編集

[C16] 腕時計

ホテルマンもほんとかうそか男性の腕時計と靴を見て
前金をもらうかもらわないか決めるとか・・・
  • 2005-12-19
  • おいろん
  • URL
  • 編集

[C153] 季節家電(冷暖房・空調)

季節家電(冷暖房・空調)を探すなら http://www.mikefannon.com/211742/502823/

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

プレゼント探し

おいろん
今日は
会社のマシンの設定に行きたかったが
休んでんねんからそらまずいやろ!って
ことで予定変更
ネットでクリスマスプレゼント探し
探してると
おいろん
自分がほしかったもの
発見

すげー贅沢いうと
これ
もほしいれ
おいろんは
時計なら
オメガ
かなぁあと思ってる人間ですがみなさんは
どこが好きですか。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://oiron.blog39.fc2.com/tb.php/13-672d63d6

0件のトラックバック

6件のコメント

[C12]

ブライトリングが好きです!
でも今一番ほしいのはゼニスのエリートというオッサン時計です!

[C13] おさいふ。

ハワイでこれ(↓)買った!
http://www.brand-scoop.com/search/index.php?id=G-120932-F40IG-5774
日本では売り切れ。ハワイでは私が買ったやつがラストワンでしたw
時計はフォリフォリのやつでフェイス周りにいっぱいキラキラがついてるやつが可愛いので欲しい。
  • 2005-12-15
  • さんぼんせん
  • URL
  • 編集

[C14] さんぼんせんへ

財布

構造似てるねぇ
  • 2005-12-17
  • おいろん
  • URL
  • 編集

[C15] ゼニス

飲み会でマツモが時計のムーブメントをアツく語っててちょっと興味持ったんやけど、時計って歴史とか構造とか奥が深いねぇ。
ゼニスって今まで知らなかったんやけど高級ブランドなのね。
http://www.eonet.ne.jp/~my-standard/zenith_elite.html
  • 2005-12-19
  • さんぼんせん
  • URL
  • 編集

[C16] 腕時計

ホテルマンもほんとかうそか男性の腕時計と靴を見て
前金をもらうかもらわないか決めるとか・・・
  • 2005-12-19
  • おいろん
  • URL
  • 編集

[C153] 季節家電(冷暖房・空調)

季節家電(冷暖房・空調)を探すなら http://www.mikefannon.com/211742/502823/

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

おいろん

Author:おいろん
某IT企業 サラリマーン









カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

