Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://oiron.blog39.fc2.com/tb.php/20-e1d89fde

-件のトラックバック

[T5] 衝撃の新事実発覚か!?

嘘か真かの情報入手♪こんな事があっていいの!?B級ゴシップですら公開出来ない真実・新事実の...

-件のコメント

[C21] ギリギリ?

なんとかあってよかったね♪
俺もクリスマス前にはアノ限定リング見てきたけど、売れ行きよさそうやったもんなぁ。

俺も初めて彼女に上げたリングがサイズ合わなくて今交換中(笑)事前に調査していたのだがなぁ。リングによってはサイズが違うみたいね。

[C22] サイズ

>ひぴょん
リングによってはサイズが違うみたいね

うん

同じブランドでもね。

交換中
とは?またされてるん??
  • 2005-12-28
  • おいろん
  • URL
  • 編集

[C24] そうなのさ

まだまってるんよ~。1週間位かかるみたいで。
指に入らないのはまずいからと思って、気持ち大きいやつにしたらブカブカやった。
明日から冬休みなり~

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

写真プリントとリング交換

おいろん今日は
ネットからクリスマスに行った
ディズニーリゾートの写真のプリントを頼んで取りに
行ったのと
クリスマスプレゼントの
リングのサイズがあわなかったやつの

交換に行ってきた
限定商品なんでなくなると交換して
もらえなくなるのだが、

なんとか一つ残っててほホッとひと安心無事こうかんできたのであった。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://oiron.blog39.fc2.com/tb.php/20-e1d89fde

1件のトラックバック

[T5] 衝撃の新事実発覚か!?

嘘か真かの情報入手♪こんな事があっていいの!?B級ゴシップですら公開出来ない真実・新事実の...

3件のコメント

[C21] ギリギリ?

なんとかあってよかったね♪
俺もクリスマス前にはアノ限定リング見てきたけど、売れ行きよさそうやったもんなぁ。

俺も初めて彼女に上げたリングがサイズ合わなくて今交換中(笑)事前に調査していたのだがなぁ。リングによってはサイズが違うみたいね。

[C22] サイズ

>ひぴょん
リングによってはサイズが違うみたいね

うん

同じブランドでもね。

交換中
とは?またされてるん??
  • 2005-12-28
  • おいろん
  • URL
  • 編集

[C24] そうなのさ

まだまってるんよ~。1週間位かかるみたいで。
指に入らないのはまずいからと思って、気持ち大きいやつにしたらブカブカやった。
明日から冬休みなり~

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

おいろん

Author:おいろん
某IT企業 サラリマーン









カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

