Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://oiron.blog39.fc2.com/tb.php/22-6de90ebc

-件のトラックバック

[T7] 衝撃の新事実発覚か!?

嘘か真かの情報入手♪こんな事があっていいの!?B級ゴシップですら公開出来ない真実・新事実の...

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

彼女&クリスマス&ディズニーリゾート(シーの日)

おいろん今日は朝から
シェフミッキーで、ディズニーのみんなとじゃれてきた食事は、ブッフェスタイルだが、ミッキー達が、席まで次から次に遊びに来るので
正直、飯を食うどころではない。ひたすらじゃれて写真、
じゃれて写真、じゃれて写真の応酬・・・ある意味ディズニーリゾートで一番楽しくてテンションの上がる場所かもしれない・・・とおいろんは思った。のであった。
なんとか、食事を済ませ。
いざ、シーへ!!おいろんはまだ激しい乗り物にはあまり、乗れないので、ミニーのナットラッカーや、アンコールといったショーを見て周り激しくない、乗り物に乗ったりして過ごした。そしてそのまま
関西まで新幹線で一緒に帰った。
途中東京駅で弁当を購入
さんざん見回って、
中華料理屋の前で、でっかくてうまそうに、見えた弁当を買った。
後友達へのお土産にお決まりの東京バナナも買った。

しかーーーーーーーーし!!
このでっけー弁当思いのほかまずかったのだ。どれくらいまずい
かというと、電車の中で、彼女が、涙を流して、大笑いするくらい。である。品数は多いのだがどれもいまいちで二人ともいっこうに食が進まない。変わりに、人気を博したのが改札を通ってからフォームに行く途中にある店で買った、いくら丼!。
こいつは大当たりで、予想通りうまい!!
二人ともいくら丼ばかり食って爆笑していた。弁当で。本気で爆笑している、彼女の笑顔を見て、おいろんは、幸せっだなぁ・・・と思った。その時の彼女の笑顔を
おいろんは忘れることはないだろう。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://oiron.blog39.fc2.com/tb.php/22-6de90ebc

1件のトラックバック

[T7] 衝撃の新事実発覚か!?

嘘か真かの情報入手♪こんな事があっていいの!?B級ゴシップですら公開出来ない真実・新事実の...

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

おいろん

Author:おいろん
某IT企業 サラリマーン









カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

