Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://oiron.blog39.fc2.com/tb.php/3-c8f6e604

-件のトラックバック

-件のコメント

[C6]

暖かいほうがいいよね!寒すぎるでしょ。
ネットの中は熱いぐらいなのに!

[C7] ふぁいとー

トラックバックありがとう
うまくいくといいね
草葉の陰から応援してます^^

[C8] 純愛…!

二人とも、素敵や!
応援してるゼィ (>ワ<)/
  • 2005-12-06
  • さんぼんせん
  • URL
  • 編集

[C9] ゆっくりゆっくり

最近涙もろい僕にとって
こんなステキな文章はヤバ過ぎです。
イイ関係ってこういうことなんだろナ。
  • 2005-12-07
  • タニグチ
  • URL
  • 編集

[C173] オンデマンド書籍

オンデマンド書籍を探すなら http://www.mnpainctr.com/200162/200453/

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

変わらぬ関係

おいろんは今日、
大学へ行って教授と助教授と
熱く
語ってきたその帰りにおいろんは、マイミクさんとお茶した
そして地元の駅が近くなってきたころ彼女へ
連絡、「仕事何時に終わんの???」
すると
「今から帰るけどなんで??」との返事が
地元の駅で一緒に飯食おうやとおいろんは誘った
すると電話がなった車内での通話はいけないと
分かってはいたがおいろんは出ずにはいられなかったそして
おいろんはなんとか地元の駅での待ち合わせをとりつけた           おいろんの心は躍った
駅で待つこと数分彼女は現れたそして、レストランフロアに移動
店舗一覧を前にどこへ行こうか悩むおいろん と 彼女
そして、彼女が言った、私お好み焼きか、うどん
おいろんは迷わずほなお好み焼き行こうと応えた
なぜなら
おいろんは電車の中からお好み焼きかなぁと考えていたからである意思が疎通した気がしておいろんはとてもうれしかった。
お好み焼き屋にてお好み焼きを食べながらいつも通りの
楽しい会話が始まるイヴにアンバサダーにとまりで行くディズニーランドや
クリスマスプレゼントの話
おいろんはとても楽しい時をすごしていた。
このまま時が止まってほしい

とさえ 本気で 思った。

しか----し、
現実は、非情
刻々と時は過ぎ
行かなくては行けない時間に・・・
「そろそろ行こっか?」
「う・・・うん」
おいろんはつまりながら頷いた
会計を済ませ彼女はチャリおいろんはタクシーへ・・・
おいろんがタクシーのほうにに歩いていると
「おいろん! おいろん!」
と呼ぶ声がする
振り返ってみるとそこにはチャリに乗った彼女
の姿が・・・・
おいろんはチャリで行ってしまった彼女がそこにいるとは
思ってもいなかったので奇跡が起きたような
感覚になった
おいろんはとてもうれしかった
「薬飲みーや!」
そう一言だけ言うと彼女は帰っていった・・・
飲み忘れるとおいろんが危険になる
痙攣止めの薬それを伝えるためだけに戻ってきた彼女
帰りのタクシーの中でおいろんの耳にはずっと
「おいろん! おいろん!」
ときれいな呼び声が響いていた・・・
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://oiron.blog39.fc2.com/tb.php/3-c8f6e604

0件のトラックバック

5件のコメント

[C6]

暖かいほうがいいよね!寒すぎるでしょ。
ネットの中は熱いぐらいなのに!

[C7] ふぁいとー

トラックバックありがとう
うまくいくといいね
草葉の陰から応援してます^^

[C8] 純愛…!

二人とも、素敵や!
応援してるゼィ (>ワ<)/
  • 2005-12-06
  • さんぼんせん
  • URL
  • 編集

[C9] ゆっくりゆっくり

最近涙もろい僕にとって
こんなステキな文章はヤバ過ぎです。
イイ関係ってこういうことなんだろナ。
  • 2005-12-07
  • タニグチ
  • URL
  • 編集

[C173] オンデマンド書籍

オンデマンド書籍を探すなら http://www.mnpainctr.com/200162/200453/

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

おいろん

Author:おいろん
某IT企業 サラリマーン









カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

