Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://oiron.blog39.fc2.com/tb.php/4-a4c7146f

-件のトラックバック

-件のコメント

[C10] おっす

行けなくて残念!
また会おう!

[C11]

のりくんの復活ぶりがうれしいっす。
このサイトしらなかったから、ちょこちょこチェックにきますぜぃ。彼女さんとのラブラブぶりが素敵やね。

東京で待ってるで。早く日とお店決めます。
  • 2005-12-09
  • ひだぴょん
  • URL
  • 編集

[C171] 剣道

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

大学時代の友達との飲み

今日は
平日やったけど、
お見舞いにきてくれたり心配してくれた
大学時代の友達
に元気な姿を見せようと晩飯の約束をしていた

しかし、おいろんは、彼女にも会いたかったため

無理だろうとおもいながらも彼女に連絡をした
「ほんまちょっとでいいから鳥食って帰らへん??」
そして
おいろんは次の日曜日に一緒に見に行く約束をしている
映画のチケットを買いに向かった・・・
すると
そこにだめだろうと思っていた彼女からの電話がなった・・・すかさず
電話にでるおいろん・・・しかし
電波状態が悪くアンテナ0本必死に電話からの声を聞きとろうとするおいろん
しかし
儚くも電話はきれてしまった

おいろんはチケット売り場の中を重い左足をひきずりながら必死に電波の
入る所を探し回った
そしてみつけた!!

1本電波がはいる!!
すかさず、再度電話

つながった!!

「顔見せたらすぐ帰るで」
「ありがとう。」
一日ずっと
立ち仕事で
明日も早くから仕事やのに
来てくれる

やった!!顔が見れる!!
おいろんはうれしかった
おいろんはチケット売り場の1階で待つことと
なった。
おいろんが
待っていた場所の前には
イリュミネーションで美しく輝くとても
大きなクリスマスツリーがあった。
おいろんは
毎年こんなきれいなツリーを
彼女と一緒に見れたら
どんなに幸せ
だろうかと
思いながら、眺めて待っていた

なんと幸せな待ち時間だろう・・・
ほどなくして
彼女が現れた。
チケットを買っていなかったので
再度
チケット売り場へ上がった。
そして
二人で相談しながら
時間と
席を決めて購入した。急いで友達との待ち合わせ場所へ
降りるエレベータの中で二人は抱き合い
お互いの温もりを確かめ合うかのように頬を重ねあいそして、唇を重ねあいを熱いキスを交わした。
ほんの短い時間だったが、おいろんの幸せ度はピークに達した。
そして急いで友達との待ち合わせ場所へ

無事友達と落ち合い
彼女は帰ることとなった
行ってほしくないと思いながらも、
おいろんにはどうすることもできなかった。
そして、
男3人になり
いざ!、飲み屋へ!!
この日は焼き鳥へ。
やはり友達はいい!!
話も絶えることがない。しかし、
おいろんは病上がりで体力や抵抗力がおちているため
早めに帰らなくてんらなかった。もう一人来る予定の
友達がまだ来てなかったので、
おいろんは待つことにした。21:30前にようやく
到着顔が見れたところでおいろんは帰ることにすると
遅れて来た友人が
「俺、明日年休やねん」
と口口走った。
「ほな、明日、会おう や!」
おいろんはすかさず誘った。

そして次の日の12時に待ち合わせして昼飯を食う
約束をしておいろんはそこ後にしこれを次の日おいろんは13時と
間違えてしまうのである
帰りの電車の中で携帯が鳴った
彼女からだ!
通話禁止の電車内であったが、おいろんは
おもわず電話に出てしまった。
「メールしたけど
返ってこーへんから楽しんでるんカナ??思って電話した。」
「マジで?ごめ地下やったから・・・」
「たのしかった??
「うん、楽しかった。なんてメールしたん??」
「鳥うまい?
楽しんでる??ほな、またねぇ」
「うん、またねん。」
と言って電話は切れた
おいろんは急いでメールを確認したすると確かに入っていた
「鳥うまい?
楽しんでる??」

「電話ありがとう
今見たらメール入ってた。
なんで気付かへんかったんやろ?鳥うまかった
楽しかったよん。」
おいろんは送信した

彼女が自分のことを気にかけてくれていることが
おいろんには嬉しかった

おいろんは、
幸せな気持ちで目的の駅まで揺られて行った・・・
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://oiron.blog39.fc2.com/tb.php/4-a4c7146f

0件のトラックバック

3件のコメント

[C10] おっす

行けなくて残念!
また会おう!

[C11]

のりくんの復活ぶりがうれしいっす。
このサイトしらなかったから、ちょこちょこチェックにきますぜぃ。彼女さんとのラブラブぶりが素敵やね。

東京で待ってるで。早く日とお店決めます。
  • 2005-12-09
  • ひだぴょん
  • URL
  • 編集

[C171] 剣道

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

おいろん

Author:おいろん
某IT企業 サラリマーン









カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

