Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://oiron.blog39.fc2.com/tb.php/50-136027f4

-件のトラックバック

-件のコメント

[C42] 今度は

入院すか。
今度は前と違って元気やから退屈やろー。
辛抱して乗り切って!

[C43] そうでも・・・

実はおいろん今
携帯向け高速MTA開発中で、
研究調査中なので、暇なときは、
開発してるから、そう退屈でもないで。
ただ病院暖かいから、
すぐ、眠たくなるけどね。

[C44] 花粉症のせいか常にネムネム

会社の中も暖かいから眠くなってます…Zz..(_ _).
  • 2006-02-08
  • さんぼんせん
  • URL
  • 編集

[C45]

すげえ!
職場復帰もちかそうやな!

[C46] 社会復帰

社会復帰は、4月の予定。
3月も入院あるから。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

再び入院

おいろん、
昨日から再び入院です。
今回は、一週間の予定やから、

順調に行くと金曜日には退院です。
昨日からほぼ、ずっと点滴しっぱなし・・・
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://oiron.blog39.fc2.com/tb.php/50-136027f4

0件のトラックバック

5件のコメント

[C42] 今度は

入院すか。
今度は前と違って元気やから退屈やろー。
辛抱して乗り切って!

[C43] そうでも・・・

実はおいろん今
携帯向け高速MTA開発中で、
研究調査中なので、暇なときは、
開発してるから、そう退屈でもないで。
ただ病院暖かいから、
すぐ、眠たくなるけどね。

[C44] 花粉症のせいか常にネムネム

会社の中も暖かいから眠くなってます…Zz..(_ _).
  • 2006-02-08
  • さんぼんせん
  • URL
  • 編集

[C45]

すげえ!
職場復帰もちかそうやな!

[C46] 社会復帰

社会復帰は、4月の予定。
3月も入院あるから。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

おいろん

Author:おいろん
某IT企業 サラリマーン









カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

