Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://oiron.blog39.fc2.com/tb.php/58-2a71e460

-件のトラックバック

-件のコメント

[C52] お大事に

風邪、大丈夫か?
治りかけで無理したらアカンで。
完全に治りきるまで養生してね。
暑くてもあったかい格好するのじゃ!
  • 2006-02-16
  • さんぼんせん
  • URL
  • 編集

[C53]

おめ!

[C54]

今日からですね。
あれだけの大病して、約半年で復帰するのはさすがノリオウです。無理はするなよ~。
  • 2006-02-20
  • ひだぴょん
  • URL
  • 編集

[C55]

ありがとうただいま
退院後初出社行ってきたで
頼まれた設定だけで、業務は特になんもできんかったわ。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

風邪

おいろん、ついに昨日の夜熱が出るくらい風邪をひいてもた。
あついあつい。めっちゃ喉痛い!!
熱冷まシートをおでこに貼って
頭に氷枕をしいて寝ました。
おかげで朝はめっちゃ下がって喉いたもマシになりましたが、
念野ため、
病院へ
医者曰く
「まぁ、喉のかぜでしょう。」
ということで、薬をもらってきた。
今日はおとなしくしていよう。
寝ていると
社長から電話が、
これからのことを話したい
ということで、話しました。
そして来週月曜から、会社に行くことに!!
やりました社会復帰です。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://oiron.blog39.fc2.com/tb.php/58-2a71e460

0件のトラックバック

4件のコメント

[C52] お大事に

風邪、大丈夫か?
治りかけで無理したらアカンで。
完全に治りきるまで養生してね。
暑くてもあったかい格好するのじゃ!
  • 2006-02-16
  • さんぼんせん
  • URL
  • 編集

[C53]

おめ!

[C54]

今日からですね。
あれだけの大病して、約半年で復帰するのはさすがノリオウです。無理はするなよ~。
  • 2006-02-20
  • ひだぴょん
  • URL
  • 編集

[C55]

ありがとうただいま
退院後初出社行ってきたで
頼まれた設定だけで、業務は特になんもできんかったわ。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

おいろん

Author:おいろん
某IT企業 サラリマーン









カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

