Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://oiron.blog39.fc2.com/tb.php/72-e4999a84

-件のトラックバック

[T9] うれしすぎる・・・・

聞いてきた人は同い年くらいの女性で、たぶん地方からでてきた人なんだと思うよ。大きなバックを持ってたからその日が初東京だったんじゃないかなぁ・・・・(・∀・)ニヤニヤ

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

リクルートという名のビジネスモデル

リクルートという名のビジネスモデル
おいろんは、
国立大学の理系に通っていたせいか、
周りは、大体、大学院に行って大手メーカーという感じ
だったので、おいろんも働くまで
リクルートが、こんなにも凄い企業だとは
知りませんでした。
実は、電通もまた然り電通は周りでおもしろいと言っている、
人がいましたが、
僕的には全く興味ありませんでした。
が、電通もまた、
働くようになってその凄さを知りました。
もう一度就職を考えろと言われたら、多分、どっちかに、
行くだろう。
まぁ、
もちろん、起業の手伝いに誘われたら、
起業の手伝いをします。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://oiron.blog39.fc2.com/tb.php/72-e4999a84

1件のトラックバック

[T9] うれしすぎる・・・・

聞いてきた人は同い年くらいの女性で、たぶん地方からでてきた人なんだと思うよ。大きなバックを持ってたからその日が初東京だったんじゃないかなぁ・・・・(・∀・)ニヤニヤ

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

おいろん

Author:おいろん
某IT企業 サラリマーン









カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

